【たまには家で料理してみる?グルメ動画を発信中!】

意外と簡単♡真鯛のアクアパッツァ

みなさん!是非動画みてくださいね!
動画の続きはコメント欄にて!

パーティー料理にも使える魚料理! 
そこまで手間がかからないので是非試してみて下さい☆

真鯛 一匹(切り身でOK) 
あさり 150~200g 
プチトマト 8個(適量) 
ニンニク 1片 
オリーブオイル 大3 
アンチョビ 2本 
白ワイン 200cc 
パセリ  適量 
塩 少々

【手順】 
真鯛に塩を少々ふりかけておく。 
少しなべ底の深いフライパンにオリーブオイルをひき、真鯛を両面焼く。 
その鍋のふちで、みじん切りにした、アンチョビ、ニンニクを弱火でじっくり炒める。 
その中にあさり、トマト、白ワインを入れて蓋をし10分中火で煮る。 
お皿に盛り付けみじんぎりにしたパセリをふりかけ完成。

14202676_1215869058463109_4803414171935124439_n

 

C CHANNEL忘年会!

普段はファッションモデル、タレント、大学生、ボディメイクの先生と活動しているみんなと毎日、動画ファッションマガジンの認知度拡大に向けて楽しく活動しております!!
楽しく話して笑ってとても楽しかった!(^O^)
現在月間再生は1000万回目前!ユーザーは15-30の女子の方ばかり!
まだまだスタートしたばかりの動画媒体ですが、これからもっと増やして価値を高めていきます!
フルメンバーで企業様の宣伝の力にになります!いつでも相談して下さいね!

http://www.cchan.tv/channel/nagoya-channel/

TECS2223 IMG_3406 IMG_3410 IMG_3403 IMG_3409 IMG_3408 IMG_3405