怒!定期購入したのに、プラチナエンド第2話がアプリ版で入っていない件

先月11月4日にプラチナエンドが太鼓判を押されて、ジャンプスクエアで公開されました、筆者も大喜びで定期購入をセットしましたがなんと第二話が”諸事情で掲載されていない”じゃないですか!(# ゚Д゚)
IMG_3334 IMG_3333
諸事情??大人の事情??
一ヶ月前に、プラチナエンド大々的に続くよ~的なニュアンスを匂わせていたのにそれはないのでは!!と思いました。

書店で、買うしか無いか~。。

幸せはお金で買えるかもしれない。{諸説あり}

ニューヨーク(CNNMoney) 幸せはお金で買えるかもしれない。ただし、どの程度幸せになれるかは、お金の使い方による――。米ハーバード大学ビジネススクールの教授がそんな説を披露した。
この説は同大のマイケル・ノートン教授が今月開かれたニューヨーク・タイムズ紙の講演会で発表した。出費行動について科学的な研究を進めた結果、物にお金を使うよりも、体験のために出費した方が一般的には幸福度が高いことが分かったという。
例えば友人との夕食や休暇などは一時的な体験にもかかわらず、テレビやコンピューターやスマートフォンなど持続する物を買うより幸福になれる傾向があった。
テレビやスマートフォンは1人で黙って見たりゲームをしたりといった行動に使われるのに対し、旅行に出かければ友人や家族との絆が深まったり新しい場所を訪れたりして思い出ができるとノートン氏は指摘。友人と食事に行くといったちょっとした体験にも、それと同じことが言えると解説する。
一方、高額商品を買う場合、購入前から機種の選定や値段のことで悩み、注文した商品が予定通りに届くかどうか心配し、購入した後も設定でストレスが募るなどして、その時点で価値の一部が失われる。
これに対して休暇やデートは待つこと自体で気分が高まる。休暇の場合、実は出発の前日が最も幸福度が高くなるという。「体験はそれが起きる前から私たちを幸せにする」とノートン氏は言う。
旅行先で出発便が遅れたりホテルにがっかりしたり、新婚旅行でトラブルが起きたりすることもある。それでも帰宅した後は幸せな思い出の方が残りがち。「体験は消えてしまうからこそ、私たちは素晴らしかった現実を作り上げ、幸せになることができる」とノートン氏は解説している。

001

City light fantasia by naked

City light fantasia by naked
冬バージョンのオープニングセレモニーに光栄にもご招待いただき参加してきました!

C CHANNEL名古屋でも、特集動画をMIHARUさんとネイキッド 村松亮太郎社長と収録いたしました。
近日公開されますので是非ご覧になって下さい。

前回に比べて大幅にバージョンアップされておりとても感動;)

人生に彩りを与えるプロジェクションマッピング、テレビ塔では11月20日から2月14日まで毎日開催しています12247160_1028973993819284_8409508450955698301_n 10626844_1028973503819333_1348056739607240259_n 12243103_1028973547152662_7940915637771481330_n 12249665_1028973570485993_3033305357452136651_n 12227138_1028973583819325_2581637443578668906_n 12243233_1028973613819322_6111829962352893539_n

ぜひお勧めします^_−☆

 

モデルの村上嘉奈子さんのOPのCG制作と、合成をさせていただきました。

モデルの村上嘉奈子さんのOPのCG制作と、合成をさせていただきました。
ポップテイストで、明るいイメージを出せるように工夫してみました。また、コンテンツの時間が60秒以内と制限があるので2秒以内に納め、長すぎず短すぎずを強調いたしました。
現在、全国ランキングでも上位に食い込んでいる人気クリッパーのかなころ(村上嘉奈子)さんをよろしくお願いいたします。

001
https://www.cchan.tv/watch/988c12190c4d430d99b3af6dbd368e86

運営サイト一覧

河崎呈/AMEBA
http://ameblo.jp/1produce/

河崎呈/個人公式
http://wwww.vc/

河崎呈/日記
http://1produce.jp/

河崎呈/YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/tekawasa

河崎呈/Facebook個人
https://www.facebook.com/kimoto.teiichi

河崎呈/Facebook公式
https://www.facebook.com/kawasakitei/

河崎呈/Twitter
https://twitter.com/tekawasa

河崎呈/インスタグラム
https://www.instagram.com/teikawasaki/

河崎呈/スティッカム
http://www.stickam.jp/tekawasa/

河崎呈/GOOGLE+
https://plus.google.com/+tekawasa